第7回花田塾チャリティーセミナー募集開始!

2011年の東北大震災の復興を支援するために花田先生が始めたこのイベントも、今年で7回目となりました。今年は新たにTommyさん、HBKさんが登壇します。

僕は「あなたが英語が聞き取れないたった1つの原因と対策(仮題)」というテーマで、お話しをさせていただこうと思っています。

毎年、2日くらいで満席になってしまう人気イベントなので、申込みはお早めにどうぞ!

第7回花田塾チャリティセミナ

日時: 4月29日(土) 13:00~17:30(12:30より受付開始)
趣旨: 東北大震災で被害にあわれた方々への継続的支援
協賛: 朝日新聞出版
講師: 神崎正哉先生、OJiM(八島晶)さん、Rabbit(藤枝暁生)さん、Tommy(大里秀介)さん、HBKさん
会場: 朝日新聞東京本社2F(朝日新聞読者ホール)東京都中央区築地5-3-2(大江戸線築地市場駅A2出口から徒歩1分)
定員: 100名(恐縮ながら定員に達し次第、お申込みは締切らせていただきます)
内容: TOEIC形式の問題演習、座談会、参加者の皆様とのQ&Aセッションetc.
参加費用:5,000円(全額寄付、被災者の方々への直接的な支援に充当されます)



お申込みはこちらからどうぞ!

<4/08追記>
満席となりました。ありがとうございます!

応援クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

チャリティーセミナー申し込みました

OjiMさん

ご無沙汰しております。昨年のチャリティーセミナーで色紙にサインをいただいたHappy Yellowです。

遅くなりましたが、今年に入り、ようやくTOEIC公開テストを受験しました。

残念ながら目標の600点には達しなかったので、また今年の秋頃を目安に受験する予定です。
また、OjiMさんの色紙を拝ませていただきます!

さて、チャリティーセミナーの方ですが、早速申し込みました!
後は、すぐに満席になってしまうので参加できるかどうか・・・ですね。

まずはチャリティーセミナー申し込みのご報告まで。

Re: チャリティーセミナー申し込みました

happy Yellowさん、

お久しぶりです!

> 残念ながら目標の600点には達しなかったので、また今年の秋頃を目安に受験する予定です。

一歩ずつ前進していけば、きっととれますよ!

> さて、チャリティーセミナーの方ですが、早速申し込みました!
> 後は、すぐに満席になってしまうので参加できるかどうか・・・ですね。

申し込みできていれば、参加できると思いますよ。

> まずはチャリティーセミナー申し込みのご報告まで。

当日、お声がけください。
お会いできるのを楽しみににしています!

No title

OjiMさん

励ましのお言葉有難うございます!
いつか600点をとれることを夢みて頑張ります!

さて、チャリティーセミナーの参加申し込みにつきましては、先ほど花田先生から受付完了のメールが届きました。

これで後は当日、体調を崩したりトラブルがなければ参加できます(笑)!

今年もOjiMさんの生講義が無事に聞くことが出来そうです!

当日、是非お声がけさせていただきます!

OjiMさんは今頃、チャリティーセミナー当日に向けて準備の真っ最中でしょうか。

お仕事との両立で大変だと思いますが、季節柄ご自愛くださいませ。

Re: No title

Happy Yellowさん、

申し込みできてよかったですね!

> 今年もOjiMさんの生講義が無事に聞くことが出来そうです!
>
> 当日、是非お声がけさせていただきます!

はい、是非是非!

> OjiMさんは今頃、チャリティーセミナー当日に向けて準備の真っ最中でしょうか。
>
> お仕事との両立で大変だと思いますが、季節柄ご自愛くださいませ。

ありがとうございます。
全力で準備していますのでお楽しみに♪

本日はチャリティーセミナーありがとうございました。

Ojimさん

今日は、緻密な分析と、参加者を引き付ける流石『ミスタープレゼンテーション』。
今日も英語について沢山学んだのは勿論ですが、人前で話すことも多い昨今の僕の仕事ですが、3回、4回と
参加させていただく中、だいぶ真似していることに気づきました。途中で。。ありゃりゃ。
また先生もご紹介いただきまして、ありがとうございます。
また近々、特急でお越しいただける日を楽しみしております。
ありがとうございました‼️

No title

OjiMさん

Happy Yellowです。

チャリティーセミナーでの講義、事務局としてのお仕事お疲れ様でした。

今年も貴重なお話しをありがとうございました。
パート2以外のリスニングパートでも、頭の中で2割程度の余裕を持った聞き方が大事なのでしょうね。

Happy Yellowはリスニング全体を通して、音(発音)は聞き取れるものの意味が理解出来なかったり、正しい選択肢を選べないことがありますので、まだまだ頭の中で余裕がない状態のようです・・・。

これからもリスニングを続けて、早く頭の中の余裕が出来るように頑張ります。

なお、今年も「600点目標」の色紙有難うございました!!!とても感激です!!!
色紙大事にします。そして600点取得の励みにします!

最後に今年もOjiMさんにお会い出来て感激でした!!!




















Re:

Yさん、

昨年に引き続き、お越しいただきまして、ありがとうございました!
英語学習に、お仕事に、参考になることが少しでもあれば幸いです。

サラリーマンセミナーで今年もよろしくお願いします。

Re: No title

Happy Yellowさん、

今年もご参加いただきまして、ありがとうございました!
最前列で、真剣に受講されている姿が素晴らしかったです。

今年こそ、目標達成されることを願っています!!


プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: