第181回TOEIC公開テスト結果

L:495 R:460 T:955
181a.jpg
まだまだ頑張るぜっ!うん、頑張って。お前も頑張れよ!

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

やる気が湧いてきました!

OjiMさま
挑戦し続ける姿に励まされました!何より英語学習を本当に楽しんで継続している事が伝わってきます。
私も9月こそ満点取る事を目指しつつ、毎日音読とリーディング100問頑張ります!!

Re: やる気が湧いてきました!

kopenguinさん、

> OjiMさま
> 挑戦し続ける姿に励まされました!何より英語学習を本当に楽しんで継続している事が伝わってきます。

こういうコメントは、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

> 私も9月こそ満点取る事を目指しつつ、毎日音読とリーディング100問頑張ります!!

一緒に到達したいですね!
共にがんばりましょう!!

No title

7月は何かが起きると感じてます。

応援してますよ~♪

Re: No title

まりこ。さん、

> 7月は何かが起きると感じてます。

7月のジンクス、覚えていてくださったんですね^^

> 応援してますよ~♪

ありがとうございます。
気合が入ってきました。
頑張ります!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: