ももクロに関する御礼と経過報告

8月5日から始まった「ももクロ Live」のキャンペーンも9月30日までとなりました。抽選は4期に分けて行われ、既に3期分が終了しています。

第1期 16通 全てハズレ
第2期 67通 全てハズレ
第3期 23通 全てハズレ

この間、私もかなりペプシを飲みましたがもちろん、一人でこんなに沢山飲める訳もなく、多くのトーイッカーからシールをいただきました。実際にはシールに付いている14桁の番号をメールやメッセンジャー、ブログの隠しコメントで送信していただき、そしてほとんどの方が、番号と共に有り難いメッセージを添えてくださいました。

>当たりますように♪

>ももクロに会えるといいですね^^

>with LOVE

etc

どれも気持ちがこもっていて最高に嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、第4期には101通が応募済みです。応募期限は9月30日深夜。抽選発表は10月4日です。

<13:45追記>素敵女子トーイッカーから1通いただいて、102通となりました。サンクス!

top_ph.png

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ももクロ

OJiMさん、

こんにちは。
Rabbitさんのブログへのコメントを読みました。

>IPテストの場合は、会場内のももクロを探し、ももクロから離れて座る。

>公開テストの場合は、座席の周りにももクロを探し、居た場合は、座席変更を申し出る。

・・って全く意味分からないです・・・(^^ゞ

OJiMさんて、もしかして「ツンデレ」ですか~?^^;

明日ももクロさんに会えると良いですね(^^)

Re: ももクロ

カメ吉さん、

> ・・って全く意味分からないです・・・(^^ゞ

確かに、これだけ読んでも分からないですよね。スミマセン。

実は、かつてIPテストでももクロの隣に座って、痛い目にあったことがあったんですよ^^;

http://ojimstoeicdiary.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

> 明日ももクロさんに会えると良いですね(^^)

前後左右にももクロがいた場合には、座席変更を申し出ます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

隠しコメントさん

Thank you for your great help !!

I'm also looking forward to seeing you.

(英字のみのコメントが出来ないことを知りませんでした・・)
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: