【重要なお知らせ】緊急記者会見

【お知らせ】

本日、夜半にブログ上でOJiM監督の緊急記者会見の模様をお伝えします。

以上

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

もしかして、まさかのまさかで先を越されちゃったのかしら・・・
私はまた985でした(T_T)
記者会見楽しみにしています!

No title

ですよね、もしかして!!?? 
楽しみです!
私は今年中に990といいながら960から動きません。は~何をどうやって勉強していけばいいの~

楽しみ~

記者会見楽しみです(*^_^*)

これからが本番!

監督さん:

監督キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
初達成、おめでとうございま~す!

しかし・・・
勝負はまだ始まったばかり
いや、これからが「本当の勝負」です。

今度は
「アビメ勝負」(全問正解への挑戦)

そして
「連続達成」へのチャレンジで

私、そして他のトイッカーたちと
真剣勝負してください。

優子さんによろしくお伝えください。

Re: これからが本番!

VOZEさん、

お祝いコメントありがとうございます。

> しかし・・・
> 勝負はまだ始まったばかり
> いや、これからが「本当の勝負」です。
>
> 今度は
> 「アビメ勝負」(全問正解への挑戦)
>
> そして
> 「連続達成」へのチャレンジで
>
> 私、そして他のトイッカーたちと
> 真剣勝負してください。

ううっ、あおりますね~
今後のことはもう少し考えて、ブログに書きますね。

> 優子さんによろしくお伝えください。

はい、VOZEさんがデートしたがっていたと(笑)

今後もよろしくお願いします!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: