帰宅したら2通のスコアシートが届いていた件について

しみじみと満点のOFFICIAL SCORE CERTIFICATEを眺めています。
990score.jpg
いいですね、いくら見ていても見飽きないです

そして、同時に、Score Reportも届いていました。
IP990A.jpg
これも、見飽きないです。

公開テスト&IPテスト満点の2冠達成です!

お祝いクリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

Wでゲッチュー
おめれとー\(^o^)/\(^o^)/

Re: タイトルなし

のんたむ、

ありがとう!

のんたむも、今回のAMは素晴らしかったぞ。

この勢いで更に上を目指せ!

おおお!

カッケー!


遠い地におり、年末年始も帰省しないので、
近々のお祝い会には行けませんが、、、
いつかまた一杯やりましょう♪


masamasa

Re: おおお!

masamasaさん、

ありがとうございます。

年末年始くらいには、お会いできるかなと期待していたのですが・・

今、この状況で心境の変化とかもありまして、ブログの運営について、

masamasaさんと話してみたいこともあるんですよね。

でも、きっと、また、あの方たちを交えてお会いできそうな気がしてます^^

2冠達成おめでとうございます。
同日に2通の満点の通知を受け取れるなんて最高に幸せですね。

Re: タイトルなし

hさん、

ありがとうございます。

> 同日に2通の満点の通知を受け取れるなんて最高に幸せですね。

はい、トーイッカーとしてこれ以上の幸せはありません。

昨日は良い夢をみられました^^

祝・二冠達成!

いきなりの二冠とは、サスガ監督です!

でも・・・
「引退」はNGですよ~

そんなことしたら
みんなガッカリしますよ~
(流水さんとか私とか)

「連続」だの「全問」だの
まだまだチャレンジが楽しめますよ~

Re: 祝・二冠達成!

VOZEさん、

お祝いコメントありがとうございます。

> でも・・・
> 「引退」はNGですよ~
>
> そんなことしたら
> みんなガッカリしますよ~
> (流水さんとか私とか)

ほんと、VOZEさんの優しいキモチが伝わってきましたよ。ありがとうございます(泣)

ブログ的には、OJiMが旅に出かけた後に優子が健気に頑張るとか、

新生OJiMとして毒を吐きまくるキャラに変身してたとかの方が面白いかな、なんて考えてます^^

No title

大変おめでとうございます。これからも頑張ってください。ブログは続けられるのですよね?

2013年のMVP

Twitterでもつぶやきましたが、再度。

偉業。
やはり2013年はOjimさんの年だった。
2013年のMVPに決定。

って、これに異論を唱える人はいないのでは?

Re: No title

ouchさん、

お祝いコメントありがとうございます。

ブログは続けていきますが、運営の仕方とかは変えていこうかなと、いろいろ考えています。

今後もよろしくお願いします。

Re: 2013年のMVP

DIOさん、

> 偉業。
> やはり2013年はOjimさんの年だった。
> 2013年のMVPに決定。

価値を分かっていただけるDIOさんにそう言っていただける自分は本当に幸せです。

> って、これに異論を唱える人はいないのでは?

MVP記念に、DIOさんとさし飲みをしてみたいなと。。

すごすぎです!

なんと2冠同時にですかっ!!!
すごすぎです!!!
わたしもブログは今後も読まさせていただきたく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: すごすぎです!

たさん、

お祝いコメントありがとうございます。

> わたしもブログは今後も読まさせていただきたく思います。

今まで以上に面白いブログを目指したいと思います。

今後もよろしくお願いします!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: