TOEICを通じて繋がった方達は最高だなと思った一日

今日は、朝からオンライン英会話のトライアルレッスンを2つ受けてみた。緊張している私の事を我が事のように心配してくれたり、アドバイスを送ってくれた方。

オンライン英会話のために開設したSkypeで、これまでtwitterでしか繋がっていなかったのに、ひょんな事から、チャットをすることになり、満点達成を英語で祝ってくれた方。

本と共に送ってくれた手紙に、心細かった時に励ましてくれたことは一生忘れません、と書いてくれた方。

しばらく音信が途絶えていたのに、「努力の結晶ですね!涙が出てきちゃいます」とメールを送ってくれた方。

涙が出ちゃうのはこっちだぜ。

みんな、TOEICを通じて知り合った方達です。

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: