【お知らせ】「オジムのラジオ」

下記の予定でラジオをやります。

日時 :2013年11月23日(土曜日)19:00-21:00

基本的にはブログの読者の方からいただいた質問に私がお答えするスタイルで進行します。これまで私が書いた拙い文章ではお伝えし切れなかったあれやこれについて語ります。

え?私のトークなんか興味無いって?では、優子を呼びます。これまでブログの中のキャラクターだった優子がついにリアルの世界に登場します。

おそらくここで、こんな先読みをされた方もいらっしゃるでしょう。

「ははん、これもどうせネタだろう。優子シリーズのお約束で優子をラジオに誘ったんだけど結局来なかったってオチなんだろう?」

来ます、必ず来ます。そして、私がオヤジギャグを連発し、優子がブチ切れ、グーパンチというお約束の展開がリアルタイムで聞けるかも知れません。

ラジオの聴き方、質問の仕方は準備が整い次第お知らせします。お楽しみに!

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

OJiM監督、

11/23なら休みなので聴けます。楽しみにしています。
Rabbitさんあたりがゲストで参加するのではと予想しています。

ラジオ

夢のような企画ですね!!

絶対に聴きます。聞き逃さないように
カレンダーに印つけましたから!

優子がゲストに来るなんて、もう今から
楽しみでワクワクします。

いつもの文面から優子は私の中では「女子」だと信じてますが、
お・も・い・こ・み・・・思い込みでしょうか?

「こんばんは。優子です」って
おっさんの声だったらひっくり返って爆笑するでしょう。

真実はいかに。

楽しみにしています!!!

楽しみにしています

OJIMさま

↑みゅうみゅうさんのコメント面白すぎです。
私も女子だと信じています。

OJIMさんはネタで書いていらっしゃるのだとは
思いますけど、OJIMさんみたいな素敵な男性は
実際にはそんなに振られることはないと
思いますが・・・
でしょ!?(^_-)-☆

Re: 楽しみですね

kimtさん、

> 11/23なら休みなので聴けます。楽しみにしています。

どうもありがとうございます!
放送を盛り上げるためにも、質問&コメントをよろしくお願いします!

> Rabbitさんあたりがゲストで参加するのではと予想しています。

放送を聴いてのお楽しみということで^^

Re: ラジオ

みゅうみゅうさん、

> 夢のような企画ですね!!
>
> 絶対に聴きます。聞き逃さないように
> カレンダーに印つけましたから!

ありがとうございます!

> 優子がゲストに来るなんて、もう今から
> 楽しみでワクワクします。

やはり、オジムより優子人気ですね^^;

> いつもの文面から優子は私の中では「女子」だと信じてますが、
> お・も・い・こ・み・・・思い込みでしょうか?

Part7のヒッカケ問題ですかっ!

> 「こんばんは。優子です」って
> おっさんの声だったらひっくり返って爆笑するでしょう。

みなさん、先読みが好きですね~^^;

Re: 楽しみにしています

カメ吉さん、

> ↑みゅうみゅうさんのコメント面白すぎです。
> 私も女子だと信じています。

放送前から意外なところで盛り上がってますね^^;

> OJIMさんはネタで書いていらっしゃるのだとは
> 思いますけど、OJIMさんみたいな素敵な男性は
> 実際にはそんなに振られることはないと
> 思いますが・・・
> でしょ!?(^_-)-☆

なんと言うラブリーコメント!ありがとうございます!
いつかカメ吉さんも、ラジオに来てくださいよ。
題して「カメ吉スペシャル」←なんかインパクトあるね~

最高のツッコミです

>みなさん、先読みが好きですね~

もちろんです。トイッカーですから。先読みはトイッカーの「秘技」ですからね!!

>Part7のヒッカケ問題ですかっ!

OJiMさんからこんな素敵なツッコミ入れていただき、
トイッカー冥利に尽きるというものです。

トイッカー以外には絶対に通じないツッコミですよ。
あ~・・・トイッカーでよかった~(*゚▽゚*)

優子は女子か?
そうです。これは引掛け問題かもしれません。
優子が女子であると決定づけるには
根拠が必要です。思い込み・妄想は禁止です!(笑)

OJiMさんのナマ声、生トーク、もちろん楽しみに
してますよ!

いつものセンスあふれる、ウイットの効いたジョークを
炸裂させてください!!

Re: 最高のツッコミです

みゅうみゅうさん、

> 優子は女子か?
> そうです。これは引掛け問題かもしれません。
> 優子が女子であると決定づけるには
> 根拠が必要です。思い込み・妄想は禁止です!(笑)

過去の優子シリーズの全てを読み返して、隠されたヒントがないか検証が必要ですね。

> いつものセンスあふれる、ウイットの効いたジョークを
> 炸裂させてください!!

ハードルを上げられましたね(汗)

頑張りますっ!

No title

"優子を呼びます”は赤字ですね(笑)
皆さん、キーフレーズをきっちりリテンションされてて素晴らしいですね。
続報で優子さん情報が追記されてor優子さんからemailとかきて、両文書参照型になるんでしょうね。

楽しみ・楽しみ(^^)

Re: No title

hさん、

> "優子を呼びます”は赤字ですね(笑)

さすが、見逃さないですね。

> 続報で優子さん情報が追記されてor優子さんからemailとかきて、両文書参照型になるんでしょうね。

なるほど、なるほど。
どんどん、企画がふくらんでいきますね^^

> 楽しみ・楽しみ(^^)

ハードルがまた上がりました(汗)

No title

OJIMさん、

>いつかカメ吉さんも、ラジオに来てくださいよ。

そういえば、学生時代アナウンサーになりたかったんです(笑えますが・・・)
実現したら30年越しの夢が叶うって事!?(笑)ですかね。

ちなみに「カメ吉」というHNは中学時代のニックネームです(笑)

New OJiM第1弾ですね

OJiMさん

出ましたね、新企画!11/23は偶然休みなので(←誰でもそうかも)、勤労に感謝しながら聴かせていただきます。

Rabbit

Re: No title

カメ吉さん、

> そういえば、学生時代アナウンサーになりたかったんです(笑えますが・・・)
> 実現したら30年越しの夢が叶うって事!?(笑)ですかね。

なんと、なんと!
隠しコメか、メールフォームで連絡してもらえませんか?

> ちなみに「カメ吉」というHNは中学時代のニックネームです(笑)

その頃のニックネームを名乗っているのは、愛着があるんでしょうね。
素晴らしいことです^^

Re: New OJiM第1弾ですね

Rabbitさん、

初めてラジオなので、どんな展開になるか分かりませんが、

応援コメント&質問をよろしくお願いします!

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: