あの日の事は忘れない

有志の方々が祝いの会を開いてくださいました。

約5年間、TOEIC漬けの生活を続けてきましたが、それは今振り返るとTOEIC好きの自分にとっては夢を見ていたような生活で、それが10月21日のスコア発表を境に一気に夢から覚めてからはTOEICがよりリアルなものとして感じられるようになり、それが為に何とも言えない戸惑いを感じる日々が続いていましたが、それをリアルの生活の中で付き合いのある人たちに伝えたところで到底理解してはもらいないので、自分なりにどう整理をつけるかなと思っていたところで、TOEICを通じて知り合ったTOEICが大好な方達に、以上のような自分の素直なキモチを話してみたら、何だかすっきりとした気分になって、それでもやっぱり自分はTOEICが好きだったし、今でも好きなんだなと思えた、そんな一夜でした。

cake2.jpg
ケーキ、どーーーーーん!

syochu.jpg
梅酒&ぐい呑み!

dragon.jpg
宮藤官九朗脚本!

cho2.jpg
きっと勝つ!

CD.jpg
謎のCD!

book.jpg
Reviewは後日!

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はおつかれさまー
ほんとんど話をしていない気が。。。(汗)

これからもトーイッカーの監督として
がんばってくださーい♪

Re: No title

のんたむ、

色々とありがと~!

> ほんとんど話をしていない気が。。。(汗)

確かにそうだね・・

> これからもトーイッカーの監督として
> がんばってくださーい♪

昨日のイベントで、チャレンジしてみたい事が出てきた。
頑張るぜっ!

最高でした!

OJiMさん

本当に最高の一日でしたね。きっと何があっても忘れることはないでしょう!

大きな目標の達成は、イコール新たな旅立ちということですね。

OJiMファンの一人として、これからOJiMさんがどのような道を歩んでいくのか、しかと見届けさせていただきます(≧∇≦)!

Rabbit

Re: 最高でした!

Rabbitさん、

> 本当に最高の一日でしたね。きっと何があっても忘れることはないでしょう!

はい、最高でした。全てが。みんな最高でした。

> 大きな目標の達成は、イコール新たな旅立ちということですね。

新たな旅は、これまでよりさらに楽しいということをブログで発信していけたらなと。

> OJiMファンの一人として、これからOJiMさんがどのような道を歩んでいくのか、しかと見届けさせていただきます(≧∇≦)!

このコメントは、なんか寂しいですよ。
Rabbitさんからファンと言われたくないです(>_<)
今までのように、一緒に面白いことをやっていきましょう!

勿論です

OJiMさん

僕はOJiMさんのブログに触発されてブログを始めたので「ファン」なのですよ。他意はありません。

これからも一緒に色々な企画を考えて、TOEIC界を盛り上げていきましょうね。この世界はまだまだ未成熟で、仕掛けるべきことは山ほどあります。

Rabbit

Re: 勿論です

Rabbitさん、

> 僕はOJiMさんのブログに触発されてブログを始めたので「ファン」なのですよ。他意はありません。

変なコメレスを書いてしまいスミマセンでした。

> これからも一緒に色々な企画を考えて、TOEIC界を盛り上げていきましょうね。この世界はまだまだ未成熟で、仕掛けるべきことは山ほどあります。

そうですねまだまだ面白い事があります。
Rabbitさんとコラボ出来たらもっと面白くできそうですね!
よろしくお願いします。

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: