学習イベントのお知らせ

porporさんが主催されている学習イベントにゲスト出演させていただくことになりました。最初のゲストには、私を招こうと思っていたというporporさんの言葉に心を打たれました。やるからには、しっかりと準備をして臨みます。

テーマはTOEIC本の繰り返し学習のやり方について。

1冊の本を深く繰り返すことの効用はこれまでにも多くの方から言われてきましたが、私が試行錯誤の末に編み出したやり方について具体的に語ってみたいと思います。当日は質問もお受けいたします。

〈タイトル〉TOEIC990点パーフェクトスコアラーが教える本気で使える英語本使い倒し塾《OJiM監督編》
〈日時〉12/18(水)19:30-21:00
〈場所〉天狼院書店
〈人数〉15名
〈料金〉2000円+ワンドリンク
〈概要〉
・挨拶
・本を繰り返して使う、具体的な方法(Part 2→Part 3, 4→Part 5→Part 7)
・Q&A

詳細と、申し込み方法はこちらをご覧ください。Facebookのアカウントをお持ちでない方や、実名を明かしたくない方も申し込みできますので、ご安心ください。

<12月07日追記>
「Facebookのアカウントをお持ちでない方や、実名を明かしたくない方」は電話での申し込みになります。

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

申込み希望です

OJiMさん

FaceBookのアカウントは持っていないのですが、このブログ記事の書き込みではダメですか?参加登録名もRabbitとしたいのですが、無理でしょうか?

電話での申込みとなっていますが、見つけ方が悪いのか、電話番号が見当たらないのです(泣)。

IP座談会

IP座談会で斜め前に座らせて頂きました。
これからも刺激を頂きながら、答え会わせを楽しませていただきたいと、思いました。
これからもよろしくお願いします。

Re: 申込み希望です

Rabbitさん、

参加希望ありがとうございます!

> FaceBookのアカウントは持っていないのですが、このブログ記事の書き込みではダメですか?参加登録名もRabbitとしたいのですが、無理でしょうか?

書店で管理されているので、お手数ですが、03-6914-3618へお電話お願いします。

参加登録名は、Rabbitで良いと思いますが、
何か言われた場合は、「ラビット関根だ!」とか言っておけば大丈夫でしょう^^


Re: IP座談会

TILDAさん、

IPテストお疲れ様でした。
手ごたえはいかがでしたでしょうか。

私は、テスト後、楽勝!と思ったのですが、Part5、6で1問ずつミス確定です^^;
IP座談会は学びが多くていいですね!

私は、リバティーIPは今回で卒業しようと思いますが、
またどこかできっとお会いできるはずですので、
その節はよろしくお願いします!

No title

OJiM様

ご無沙汰です。
素敵な企画ですね♪
何故にお忙しいOJiMさんがweekdayの7時過ぎに池袋にいらっしゃられるのですか?!

あー参加したい!!
諸々の万難、なんとかならないかなあ。。。

Re: No title

yuko、

> ご無沙汰です。

久しぶりだね、元気かい?

> 素敵な企画ですね♪

そりゃ、porporさん企画だもの、素敵だよ^^

> 何故にお忙しいOJiMさんがweekdayの7時過ぎに池袋にいらっしゃられるのですか?!

奇跡的にこの日は、空いていたんだよ、

> あー参加したい!!
> 諸々の万難、なんとかならないかなあ。。。

なんとかなる、いや、なんとかして~(笑)
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: