高まる期待☆

ETS TOEICの定期試験既出問題集LC + RC 1200」紹介ページより転載。
既出

-----

トーイッカーには問題と同じくらいこんなページも気になります。

円グラフの、20%、35%、15%、30%ってなに?
第二パラグラフにある、copy/coffeeの文章ってなにが解説されてるの?

誰か和訳して~

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

仮定法過去

OJiM監督、明けましておめでとうございます。

パッと見た感じだと何とか和訳できそうだと思ったのですが、
画像を拡大するとハングル文字が不鮮明になって文字がよく見えなくって・・・。
クッキリした画像があれば、監督のモヤモヤを解消してあげられるのに(仮定法過去)。
どこかで入手できますか?

Re: 仮定法過去

AKKOさん、

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

> パッと見た感じだと何とか和訳できそうだと思ったのですが、

そうか、確かハングル検定持ってたんですよね。

> 画像を拡大するとハングル文字が不鮮明になって文字がよく見えなくって・・・。
> クッキリした画像があれば、監督のモヤモヤを解消してあげられるのに(仮定法過去)。
> どこかで入手できますか?

たぶん、そのうちに、トーイッカーが続々と輸入し始めるはずなので出回るようになると思いますよ。
韓日に翻訳して、記事にしたらみんな喜びます。
よろしくお願いします。

楽しみです

OJiMさん

この問題集は明日、入手する予定です。

どんな感じなんでしょうか?またご報告しますね。

Re: 楽しみです

Rabbitさん、

しばらくはこの模試本で盛り上がりそうですね。

私は、先ほど帰宅して、ざっと目を通してみました。

ほぼ特定しました。
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: