『 英語部勉強会: 頂上会議のご案内 』のご案内

第14回 英語部TOEIC勉強会「頂上会議: 本気のTOEICトーク3時間」

【日時】2月22日(土)午後2時~午後5時(※途中10分程度の休憩あり)

【場所】東京駅近くの会議室(※ご参加を希望された方に、改めて、詳細をご連絡差し上げます)

【参加費】1,000円

【参加資格】本気でTOEICを学習されている方なら、どなたでもご参加いただけます。

【内容】今回の勉強会前半は「TOEIC学習者に自分が今いちばん伝えたいこと」を共通テーマに、英語部が誇る990点(TOEIC最高点)講師陣によるソロ講義(各人20分程度)をリレー式に行います。休憩を挟み、後半は、参加者との質疑応答も交えながら、講師全員+司会者による座談会を行います。

----------

私は、講師の一人として参加します。
奮ってご参加ください。
詳細、応募方法は、こちらまで。(OJiMのブログで見たと書き添えて^^;)

私のパートでは、リスニングスコアを上げるためのトレーニングについて熱く語ります。

優子、トーイックやめるってよ」(仮題)

あのジュエリーショップ事件の後、優子に起こったのでしょうか。
お楽しみに。

<1月18日追記>
昨日、満席になったそうです。
応募いただいた皆さまありがとうございます!
間に合わなかった皆様、申し訳ありません。


応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

OJiMさん

頂上会議たのしみですね。

前回の英語部勉強会は仕事で参加できなかったので次こそはと狙っていました。

リスニングトレーニング法ですか?やはりそ~きましたね。そ~ですか。

楽しみにしています。優子さんは現れるのでしょうか?

Re: 楽しみですね

Rabbitさん、

> 頂上会議たのしみですね。

はい、今から楽しみでなりません^^

> リスニングトレーニング法ですか?やはりそ~きましたね。そ~ですか。

話したいことはたくさんあるので、迷ってます。
直球で行くのか、変化球でいくのか。。

> 楽しみにしています。優子さんは現れるのでしょうか?

たぶん、誰かは来るでしょう(笑)
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: