第188回TOEIC公開テスト当日

2ヶ月ぶりに開催される公開テストですね。

テストが始まったら、目の前の1問に集中し、

難問に出会おうとも、想定外の事態に遭遇しても、

最後まで駆け抜ける。

本日受験される皆さまの実力が発揮できますように!


【持ち物】

□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具(2セット)
□ 腕時計(2個)
□ 電子辞書
□ イヤフォン
□ 千本ノック6
□ 金フレ
□ TOEICノート(新、旧)
□ バナナ
□ チョコレート
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ 折れない心

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

やっと終わり

ましたね!今回主催側のハプニングでした。私は4nic7でした。また、ジュエリーショップの悲劇調のレビュー期待しています!

Re: やっと終わり

タケシさん、

テストお疲れ様でした!

>また、ジュエリーショップの悲劇調のレビュー期待しています!

スミマセン、今回は受験していません。
4月は受験しますので、お楽しみください^^


そうだったんですね。

今回、常連の方で受験されない方が多いですね?試験官が終了三分前にマイクのスイッチを入れて焦りました。しかし最近の運営はズサンですね。問題用紙の配り忘れもあり他の教室では試験時間が変更されてましたし。一つ教えてください。Toeicは相対評点しているようなのですが最大何点くらいこの影響をうけるのでしょうか?

Re: そうだったんですね。

タケシさん、

>試験官が終了三分前にマイクのスイッチを入れて焦りました。しかし最近の運営はズサンですね。

最近、ちょっと、そういう話が多いですね。
しっかりやって欲しいです。


>一つ教えてください。Toeicは相対評点しているようなのですが最大何点くらいこの影響をうけるのでしょうか?

リスニングで1~3問、リーディングで1~2問程度の範囲で、得点調整しているように思えます。

ただ、真相は分かりません^^;
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: