とにかく600点突破! TOEIC TEST大特訓 Reading編レビュー


CD BOOK とにかく600点突破! TOEIC TEST大特訓CD BOOK とにかく600点突破! TOEIC TEST大特訓
(2014/03/20)
濱崎 潤之輔

商品詳細を見る

まずは、Reading模試を解いてみました。
600点向けの本なので、高速で解いて全問正解を目指してみました。

難易度と感想はこんな感じでした

Part5:普(迷った問題が数問ありました)
Part6:普(1問迷いました)
Part7:やや易(平均よりやや易しめだと思います)

答え合わせ後、やや凹みました。。

Part5 5ミス(105,122,126,133,134)
Part6 1ミス(145)
Part7 4ミス(159,166,181,199)


未解きの方が多いと思うので詳細は書きません。良問揃いだと思います。
しっかり復習します。はい。

さて、レビューですがキリリとした無駄の無い解説が私は好きです。400点くらいの初心者の方は、講師や上級者に質問しながら取り組める環境があると良いでしょうね。

Part5&6の「仕上げの特訓」は、初心者から上級者に至るまで、模試の素材をどうやって復習すれば良いのかを気づかせてくれる素晴らしい取り組みだと思います。

来週あたりに、Listeningをガチで解いて、名誉挽回したいと思います。そして、Listeningの「仕上げの特訓」がすごく気になっています。自分の最も興味のある分野なので。実際に試してみて記事をアップしたいと思います。

では。

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: