第189回TOEIC公開テスト前日

どうもOです。今回は受けます。来月も申し込み済みです。はい。

1月以来の公開テスト受験なので何だか楽しみです。

真夏にランニングをした後の生ビールというか、禁煙明けの一服というか、そんなわくわく感があります。

うさぎ


Part1は写真をしっかりと目に焼き付けてこようと思います。

Part2は後半の難問をしっかりと聞き覚えてこようと思います。

Part3&4は、設問、選択肢の全読みで解いてみます。

Part5&6は、スピード落ちてるだろうからガチで解きます。

Part7は、HUMMER式解法である調査をしてみたいと思います。

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

TILDAです。
一瞬Oサンダー会長のブログがリニューアルしたのかと思いました。
明日はテストの感想など、ブログにアップされること、楽しみにしてます。

楽しみにしてます!

またまた速報とジュエリーショップの悲劇の続編お待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TILDAさん、

> 一瞬Oサンダー会長のブログがリニューアルしたのかと思いました。

お約束の出だしですからね^^

> 明日はテストの感想など、ブログにアップされること、楽しみにしてます。

はい、了解です。
たぶん、遅い時間になると思います。

共に頑張りましょう!

Re: 楽しみにしてます!

たけしさん、

> またまた速報とジュエリーショップの悲劇の続編お待ちしております!

速報は明日書けると思いますが、ジュエリーショップは明後日以降になるかもしれません。

良い画像を見つけるのに結構時間がかかるんですよ^^;

Re: No title

隠しコメントさん、

うさちゃんのお気楽な感じがいいですよね(笑)

優子な情報提供ありがとうございます、これからチェックしてみますね!

ガチ解き

こんにちは。ご無沙汰しております^^

ひさしぶりにPart 5,6を解いていかがでしたか?
少し離れてまた解いてみて…の感想をお伺いしたいです!

Re: ガチ解き

porporさん、

> こんにちは。ご無沙汰しております^^

大活躍されて、お忙しそうですもんね!

> ひさしぶりにPart 5,6を解いていかがでしたか?
> 少し離れてまた解いてみて…の感想をお伺いしたいです!

お察しの通り、日々のトレーニングをせずに受験をすると、最も顕著に解答力が下がるのはPart5,6だと言うことが改めて分かりました^^;

お時間のあるときに、ゆっくりと話したいですね!

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: