第189回TOEIC公開テスト当日

おはようございまーす!

新緑の季節、そして快晴のTOEIC日和ですね。

気持ちよく受けられるよう、荷物チェックをして、早めに会場に着いておきましょう。

受付では、「よろしくお願いします」と挨拶をすると気持ち良さ度がアップします。

受験票Bの回収の際には、ちゃんと手渡しをしてスムーズに運営が出来るよう協力すると更に気持ち良さ度がアップします。

それが、大人のトーイッカーの品格というものです。

本日受験される皆さま、共に頑張りましょう!

【持ち物】

□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具(2セット)
□ 腕時計(2個)
□ 電子辞書
□ イヤフォン
□ 千本ノック6
□ 金フレ
□ TOEICノート(新、旧)
□ バナナ
□ チョコレート
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ 折れない心

応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

You look better in TOEIC than anyone else!

剛力彩芽ちゃんにショートカットが似合うくらい、監督にはTOEICが似合いますね~。

Re: You look better in TOEIC than anyone else!

AKKOさん、

> 剛力彩芽ちゃんにショートカットが似合うくらい、監督にはTOEICが似合いますね~。


ありがとうございます。

ちなみに、剛力彩芽は、、、だけどショートカットは好きです。
また、チュニックは好きじゃないけど、ワンピは好きです。

なんて事を言わせるんですか~、最もアクセス数が多くなる日に(笑)

TOEICerのご活躍を楽しみにしています

TOEICを受験する喜び、自然と湧き上がる高揚感、
その奥でフツフツと燃える闘争心・・・

OJiMさんの気持ちの高ぶりが、文面から伝わってきます。

自分は日曜に仕事が入ったために、今年は受験する機会があまりありません。
それでもトーイッカーの皆さんのご活躍に触れながらモチベーションを維持しつつ、学習を継続し、次の受験で大輪の花を咲かせたいと思います!

Re: TOEICerのご活躍を楽しみにしています

さとし(ガチ沸き) さん、
コメントありがとうございます。

> TOEICを受験する喜び、自然と湧き上がる高揚感、
> その奥でフツフツと燃える闘争心・・・
>
> OJiMさんの気持ちの高ぶりが、文面から伝わってきます。

はい、3か月ぶりの受験にトーイッカーの血が騒ぎました。

> 自分は日曜に仕事が入ったために、今年は受験する機会があまりありません。
> それでもトーイッカーの皆さんのご活躍に触れながらモチベーションを維持しつつ、学習を継続し、次の受験で大輪の花を咲かせたいと思います!

受験出来ないのは残念ですね。
でも、またチャンスは巡ってきますよ。
その時に備えて、トレーニングを重ねておいてくださいね!


プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: