第4回花田塾チャリティーセミナーのお知らせ

一時的にたくさんの支援をするよりも、被災地で頑張っていらっしゃる方々の姿を胸に刻んでずっと一緒に歩んでいこうという気持ちの方が大切なのではないでしょうか。

意識が薄れかけてしまっている今だからこそ、また是非やりたいと思います。


この趣旨に賛同される方、是非、ご参加ください。
詳細とお申し込みは、こちらのリンクまでお願いします。
既に定員の8割近い申し込みがあるそうなので、お早めにどうぞ!

-----
日時: 5月4日(日) 13:00~17:30(12:30より受付開始)

趣旨: 東北大震災で被害にあわれた方々への継続的支援

協賛: 朝日新聞出版

講師: 神崎正哉先生、TEX加藤先生、花田徹也

特別ゲスト: OJiMさん

会場: 朝日新聞東京本社2F(朝日新聞読者ホール)
    東京都中央区築地5-3-2(大江戸線築地市場駅A2出口から徒歩1分)

定員: 100名(恐縮ながら定員に達し次第お申込みは締切らせていただきます)

内容: TOEIC形式の問題演習、座談会、参加者の皆様とのQ&Aセッション

参加費用:5,000円(全額寄付、被災者の方々への直接的な支援に充当されます)

-----

今年は特別ゲストとして参加させていただくことになりました。

またとない機会なので、全力でやります。

OJiMに対してご要望があれば、申し込みフォームにご記入ください。

<追記 4月19日>
定員に達しました。ありがとうございます!


応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: