第175回TOEIC公開テスト 結果

L480 R480 T960

175Result.jpg

オ「ううっ・・・」
優「あの状況の中でテストを受けられただけでも良かったじゃないですかぁ」
オ「そうだな。また、頑張るぜっ!」


応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

5点負けました

OJiMさん

直前まで受験できるかどうかも分からなかった厳しい条件下で凄いと思います。地力がありますね。

僕は今日からトマト本を始めました。良いテキストですね。別冊の語彙集は辞書引かないと分かんないんですけど・・・。

それはそうと、次こそは・・・、1月こそは・・・。

Re: 5点負けました

Rabbitさん、

テストお疲れ様でした。

> 僕は今日からトマト本を始めました。良いテキストですね。別冊の語彙集は辞書引かないと分かんないんですけど・・・。

トマト本のReadingは本当にいいですよ。
Part5の問題のクオリティーもいいです。
TEST8、9、10の感想を楽しみにしています。

あっ、トマトと言えば、あの肉巻きトマトは美味かったですね!
また、行きましょう。

No title

すばらしいですね!
あと少しじゃないですかΣ(゚д゚lll)
次回こそは満点報告期待しています!
頑張って下さい!!!

Re: No title

yunさん、

応援コメント、本当にありがとうございます。

yunさんの奮闘記も応援してますよ!
次回は、年明けのテストですね。

共に、がんばりましょう!!

No title

監督ぅ~

今年は年末の休みが多いから
ガッツリ勉して1月の試験も共にがんばりましょー♪

Re: No title

のんたむ、

おうっ!
がんばろうぜ!
ともに、がんばろう!

こんばんは☆

安定して素晴らしいスコアですね。

仕事が忙しくてもTOEICを受ける、TOEIC erの鏡ですね。忙しいことを理由に12月をパスした自分が恥ずかしいです。

来年も頑張りましょう!

Re: タイトルなし

haruさん、

恥じることなんか全然ないですよ。
普段の生活をきっちりやるために、休息をとるのは当然ですよ。

私も、適度に手抜きをしながらTOEICを楽しんでます^^

来年も、ともにがんばりましょう!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: