なにげにスゴイぞキクタン990!

TOEICの語彙としては、以下の単語は難しいのではないでしょうか。私も、1ヶ月前までは全部知らない単語でした。

aggravate
instill
disseminate
viable


でもこれらの単語は全て、この一ヶ月で覚えました。

キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~
キクタン

ag.jpg

in.jpg

dis.jpg

via.jpg

(今日までセール中で、通常700円が400円です)

ちなみに、「易」と判定したPart6では既に1問ミス発覚ですorz
partial.jpg
「時代はパーシャル!」(by菅原文太)

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も菅原さん間違えましたw甘かったです。

Re: No title

あるケミストさん、

> 自分も菅原さん間違えましたw甘かったです。

テスト後に集めた様々な情報からすると、かなりの難問だったようです。

これだけの難問なので、どこかで、検証されるのではと期待しています。

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: