あの感動のセミナーが帰ってくる、2014年の夏

これまでに私が感動した唯一のTOEICセミナーです。

清涼院流水さんのTOEIC勉強会に参加して

それは、エモーショナルな意味で感動しただけではなく、

英語力を高めると同時にTOEIC力を高めるという姿勢、

1つの素材を徹底的に繰り返し、学び尽くすための復習、

そして、戦略的で緻密な問題の解法、

などなど、私がずっと求めていた全てのものに出会えたからです。

これらを、学習者目線で、理論的に、そしてクールに熱く語れるのは、

清涼院流水さんしかいないでしょう。

その熱いセミナーが今年の盛夏に帰ってきます。

TOEICRテスト白熱LIVE 2Days at 広島
(ちなみに写真のどこかに私も写ってます)

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

清涼院氏のセミナーが2日連続で聞けるチャンス!ということで、さっそく両日とも申し込みました。

以前、氏のセミナーにOJiMさんが参加された時のブログの記事を読んで以来、氏のセミナーに強い興味を抱いていました。
このたび、夏休みに氏の話を聞く機会があることを本記事で知り、迷わず申し込みました。

自分は今年は日曜が出勤日ですので、TOEICを受験することができません。最高スコアは985のままです。でもTOEICへの熱意を忘れてはおりません。
氏のセミナーに参加して、TOEICの最前線で活躍されている方に触れることによってTOEICへの熱意を再確認し、次の受験に備えたいと思います!

素敵な機会をご紹介くださってありがとうございました。

Re:

隠しコメントさん、

お店の情報ありがとうございます。

存在は知ってはいたのですが、なかなか行くチャンスがないまま今日に至っています。。


Re: No title

さとしさん、

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> 清涼院氏のセミナーが2日連続で聞けるチャンス!ということで、さっそく両日とも申し込みました。

おおっ!素晴らしい決断力ですね!

> 自分は今年は日曜が出勤日ですので、TOEICを受験することができません。最高スコアは985のままです。でもTOEICへの熱意を忘れてはおりません。

セミナーで、この熱い気持ちを流水さんに伝えてみてください。
きっと熱い気持ちで応えてくれるはずですよ!

> 素敵な機会をご紹介くださってありがとうございました。

もし、よろしければ、感想などをお知らせください。

楽しみにしています!

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: