2012年12月 TOEIC IPテスト結果

L475 R490 T965
IP]
受験後の感想と、アビメから推測すると
Part1&2で3問ミス、Part3で2問ミス、
Part6(語彙問題)で1問ミス、Part7で1問ミスといったところでしょうか。

Listeningは最近調子が悪いので年末年始にしっかりブラシュアップしたいと思います。
ReadingはPart5の勘マークが大当たりだったようです(笑)

12月の公開テストの結果は来年1月4日発表なので、これで今年のTOEICチャレンジも一段落です。


応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OJiMさん

R490はスゴイですね。2問だけミスですか?

来年の満点に向けて有終の美を飾れたのではないでしょうか?

来年こそは是非取得しましょう、990を!

Re: No title

Rabbitさん、

はい、たぶん2問ミスだと思います。
Part5はかなり迷った記憶がありますが、結果的に全部勘が当たっていたようです^^;

来年は、同時に目標達成したいですね!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: