第192回TOEIC公開テスト前日

暑いですね。

明日も全国的に猛暑の予報ですが、こう暑いと意識がもうろうとなってしまいますが、試験会場に向かう際には、こんな柱(pillar)に躓いたりしないよう、くれぐれも足元にお気をつけください。
pillar.jpg


また、試験会場によっては冷房が効きすぎているので、特に女性の皆さまは、羽織れるような薄手のサマーセーターや、ひざ掛け、スカーフ(scarf)などを持参されることをお勧めします。
scarf.jpg

私は、仕事の都合で受験できませんが、仕事が片付いた後は、家にこもってTOEICの世界に浸る予定です。

明日受験される皆さまが実力を発揮できるよう願っています。

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

前日ブログの書き出し、「どうも、Oです」かと思っていました。
明日はオジム監督は受けられないのですね、残念です。当日ブログを見させていただくのが楽しみでしたので。
Anyway,あしたは集中を切らさずに、まずは全問正解狙いで、Part2が終った時には990を死守すべく、Part7SPの最中には970オーバーを念じつつ、Part7DPに入る時には兎に角塗り絵
回避に必死になることを誓います。
ではー。

Re: タイトルなし

TILDAさん、

> 前日ブログの書き出し、「どうも、Oです」かと思っていました。

するどいツッコミありがとうございます(笑)
確かに、この記事は、「どうも、Oです」のノリですね。

> Anyway,あしたは集中を切らさずに、まずは全問正解狙いで、Part2が終った時には990を死守すべく、Part7SPの最中には970オーバーを念じつつ、Part7DPに入る時には兎に角塗り絵
> 回避に必死になることを誓います。
> ではー。

いつもtwitterで、TILDAさんの猛勉強を拝見しております。
普段の実力が発揮できることを祈ってます!

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: