第15回 英語部勉強会のネタ

どうも、Oです。

今回、最大10分ということで、かなり迷いました。100人規模となると、私のことや、ブログのことをご存じない方が多数いらっしゃるので、内輪話っぽいネタは使えません。それと、今回は17人が次々に登壇するので、その中でパフォーマンスを発揮するにはどうするかとか。

色々と自分なりに考え、友人に意見を聞いた結果、今回は、Part5にしました。ガチな内容です。休日にお金を払ってまでして集まっていただく参加者の方々が、スコアアップするために有効な情報をお伝えしたいと思います。

一旦、決断すると伝えたいコンテンツはすぐに揃いました。あとは、それらを10分の中にどう詰め込むか。時間管理が出来ないキャラを脱却したい。今回は、登壇者も多いし。

で、でも、オープニングはどうしよう、とか、ネタを仕込みたいな、とか、懲りずにそんな事もまだ考えてます。

そして、頭の中にこんな曲がひらめいてきたのです・・



では。

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

素晴しい

OJiMさん

PART5のスコアアップに直結するチップは素晴しい選択ですね。勉強会の場に相応しいと思います。

でも、ネタとかオープニングとかはどうでもいいのではないでしょうか?

あ、いえ、何でもありません、すみませんでしたあ~。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ トリアエズニゲロ~~

Re: 素晴しい

Rabbitさん、

シミュレーションしてみたのですが、オープニングに3分、ネタに2分はかかりそうです。

このままでは、かんじんなところが塗り絵になりそう・・

思い切って、オープニングとネタだけでやりきろうかなと。

いや、テーマも含めて全部見直すか、

強行突破するか(笑)
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: