KindleでTOEIC

kindle.png

ジャーン!!
Kindle paperwhiteが来ましたよ。

既にiPadのkindle for iPadで電子書籍は読んでいますが、小さくて軽いのと、何といっても電子インク(Eink)は目に優しくていい感じです。

今まで、洋書読破経験が一冊も無い私ですが、今読みかけの洋書がこのKindleで読み切れたらいいなと。

さて、このKindleをいじっていて気が付いたのですが、あの名著「文法特急」は既に電子書籍判が発売されていたのですね。

早速、サンプル版(無料)をダウンロードして読んでみました。

以前から思っていたのですが、TOEICのPart5問題集は電子書籍と相性が良いと思うんですよね。

1ページに1問ずつ、本番と全く同一のレイアウトで良質の問題が1000問くらい収録されている問題集を電車の中でサクサク解いたらどんなに楽しいことでしょう(笑)

高速でページめくりをしても、紙の端で指を切ることもないし(爆)


応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: