おじみちゃん登場!

おじみ「ちょっとちょっと、ひどいじゃないですかぁ~」
オジム「どうしたの?」

み「英語部勉強会で私のブログを勝手に引用したらしいじゃないですか」
ム「言ってなかったっけ?まあ、いいじゃん」

み「しかも、私のことダメダメトーイッカーって言ってたって...」
ム「だって、よく自分で言ってるじゃん、公開テスト、ダメダメですって」

み「それはそうですけど」
ム「あの記事を紹介したことで、気づきを得られた人が何人もいたみたいで、そういう意味では、君も勉強会の成功に貢献できたんだよ」

み「それは良かったです」
ム「懇親会で、『私もおじみちゃんでした』なんて人もいて大人気だったぞ」

み「行きたかったですぅ。ちなみに、どの記事を紹介したんですか」
ム「これだよ」

「日曜日の公開テストに向けて、半年ぶりに、文法特急を解いてみました。 結果は、105/118、、、あれだけしっかりやったはずなのに(泣)
 間違えた問題を中心に復習します♪」(OJiMi)


み「これの、どこが、ダメダメなんですか??」
ム「では、解説しよう」

(続く)
-----
OJiMi(おじみ)
性別:女性
年齢:29才
髪型:ショートボブ
口癖:「反省します」「変わらなきゃ」
自己ベスト:T550(L290,R260)
-----

おじみちゃんへ応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: