第1回 トーイッカーゼミ当日

参加者の皆さまへ、

開始時刻は、15時15分からとなっておりますが、会場には15時から入れます。

お会いできる事を、楽しみにしています!

【持ち物】(私用のです)

□ レジメ(19部)
□ 公式問題集Vol.5「解答・解説編」
□ スピーカー
□ 延長電源コード
□ iPhone5s
□ 腕時計
□ 電子辞書
□ 単語カード
□ たべログのクーポン
□ クッキー
□ おもてなしの心

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

オジムさん 昨日のゼミありがとうございました。あっという間の二時間でした。

出題側のキモチ、読む側のキモチ両方が感じ取れるように頑張ります!

Re: ありがとうございました

にいださん、
昨日はお越しくださりありがとうございました!

> オジムさん 昨日のゼミありがとうございました。あっという間の二時間でした。

参加者の方々から、活発な質問、意見をいただいて「ゼミ」な感じになりましたね。

> 出題側のキモチ、読む側のキモチ両方が感じ取れるように頑張ります!

それが感じ取れるようになるまでトレーニングを重ねれば、「あれ」を乗り越えることができますね!

では。
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: