【RT希望】AGB総選挙2015 出馬表明(OJiM)

みなさまこんにちは。この度、AGB総選挙2015に立候補いたしましたOJiM(オジム)と申します。

AGB総選挙2015とは、2月28日に行われる英語部勉強会において、英語部メンバーの中から代表で講演をする16人の代表を決めるための選挙です。詳細はこちらをご覧ください。

今日は私の公約を発表させていただきます。

【私の公約】

もし私が、16位以内に入ることが出来た場合、2月28日には以下のテーマで講演をさせていただきます。

「リスニングスコアを上げるためのオジム理論(実践編)」
 - なぜ、Tさんは驚異的なスコアアップを果たしたのか?-

昨年2月の英語部勉強会では、リスニングスコアを上げるための理論と、音読を中心としたトレーニング方法を紹介させていただきました。その内容に共感された方が徐々に増え、実際に取り組まれたから嬉しいスコアアップ報告をいただくようになるまでなりました。

その中で、驚異的なスコアアップを果たされたのがTさんです。Tさんは3カ月でリスニングスコアを185点アップされました。

リスニングが大の苦手だったTさんが、どんな教材を使って何をやったのかを具体的にご紹介します。更に今回は特別に、Tさんのアビメを分析しながら、スコアアップに役立った決定的なアドバイスについて解説をします。


勉強会への参加申し込み、及び投票は1月23日(金)の正午からです。是非、私に清き1票をよろしくお願いします!

OJiM1-5.jpg


応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: