【RT希望】AGB総選挙2015 公約(その2)

みなさまこんにちは。
この度、AGB総選挙に立候補いたしましたOJiM(オジム)と申します。

AGB総選挙とは、2月28日に行われる英語部勉強会において、英語部メンバーの中から代表でスピーチをする16人の代表を決めるための選挙です。詳細はこちらをご覧ください。

今日はを公約その2を発表させていただきます。

【公約(その2)】

もし私が、神7(上位7位以内)に入ることが出来た場合、投票していただいた方にアビメ分析とリスニングスコアアップのためのアドバイスをさせていただきます。

当日、会場で「投票したよ」とお声掛けください。アビメを持参いただければその場でアドバイスすることも可能ですし、お渡しする名刺に書かれたメールアドレスに、アビメを送っていただければアドバイスシート後日返送いたします。

アビメの基本的な分析方法については、TTT(TOEICスコアアップ指導者養成講座)で学んだ、言わばヒロ前田先生直伝のメソッドを用いています。それにオジム理論を加え、なぜ英語が聞こえないのか、どこにポイントを置いてトレーニングをすればスコアアップできるのかをアドバイスさせていただきます。



厳しい選挙戦が始まりました。本来であれば有権者の皆さまのもとにウチワを持ってお伺いすべきところでありますが、AGB公職選挙法に抵触してしまうのでブログ上での挨拶に代えさせていただいております。
うちわ2

勉強会への参加申し込み、及び投票は1月23日(金)の正午からです。是非、私に清き1票をよろしくお願いします!
OJiM2.jpg


応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

当票します

OJiMさん
こんにちは選挙がんばってください。
応援します。
それと1つ教えていただきたいのですが
Tさんのスコアは何点になったのですか?

応援してます

OJiMさん

音読愛好家として拙ブログにOJiMさんへの選挙応援メッセージを書きました。
(選挙違反じゃないですよね!?)
頑張ってください!

みゅうみゅう

Re: 当票します

巨人がんばれ!さん、

応援コメントありがとうございます!

> それと1つ教えていただきたいのですが
> Tさんのスコアは何点になったのですか?

Tさんは、L450になりました。

引き続きよろしくお願いいたします。

Re: 応援してます

みゅうみゅうさん、

応援コメントありがとうございます!

ブログ拝見しました。
かなり嬉しいです^^

これからも、色々な情報を発信していきたいと思います。
よろしくお願いします!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: