【RT希望】AGB総選挙2015 公約(その3)

みなさまこんにちは。この度、AGB総選挙に立候補いたしましたOJiM(オジム)と申します。

AGB総選挙とは、2月28日に行われる英語部勉強会において、英語部メンバーの中から代表でスピーチをする16人の代表を決めるための選挙です。詳細はこちらをご覧ください。

今日は最後の公約その3を発表させていただきます。

【公約(その3)】

もし私が、1位になった場合、講演の最後に重要な発表をさせていただきます。講演のテーマに関連した極めて重大な情報です。

2月28日の時点ではブログ等では公表できない極秘情報です。投票へのお礼として、そして、よりTOEIC界がより盛り上がり、TOEICをより楽しんでいただけるよう当日、会場限定で公表をさせていただこうと思います。

ただし1位になった場合のみです。それ以外の順位の場合は、一旦封印して数カ月後にブログで公表することにいたします。


私の選挙公約について、今一度整理させていただきます。

16位以内に入った場合。
【公約1】を実現します

7位以内に入った場合。
【公約1】【公約2】を実現します。

1位になった場合。
【公約1】【公約2】【公約3】を実現します。

事前の選挙予想では大混戦の様相とのことです。わずかな票差によって順位が入れ替わります。人気、実力を持ち合わせた候補者がたくさんおりますので、現時点でかなり苦戦しております。

学習仲間から、「監督は神7は入れそうだよね」と励ましていただきましたが、神7どころか当落線上のようです。また、「この選挙活動自体が、ネタなんですよね?」とツッコミを入れられていますが、違います、完全にマジでやっています。本気で当選を目指し、選挙公約の実現を果たしたいと思っております。

勉強会への参加申し込み、及び投票はいよいよ明日、1月23日(金)の正午から開始です。是非とも清き一票を、私、OJiM(オジム)にお願い致します。

何とぞよろしくお願いいたします!!!

<1月24日 追記>
昨日、中間発表がありました。
投票していただいた皆さま、ありがとうございます!
RTしていただいた方、応援記事を書いていただいた方、応援メッセージを頂いた方、感謝しています。

公約実現のためには、予断を許さない状況です。
引き続き、よろしくお願いします。

OJiM3-2.jpg


応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: