AGB総選挙は終盤戦へ

AGB総選挙の発表まであと1週間になりました。投票状況はAGB選挙管理委員会によって厳格に管理されているので、自分がどの順位になるのかは当日の発表まで分かりません。

とは言え、16位以内に当選した場合を想定してプレゼン用資料を作成し、AGB選挙管理委員会へ送付し終えました。今回の会場は素晴らしい設備が整っているようなので、英語部イベントとしては初めて大型スクリーンに投影して話しをしようと考えています。

持ち時間はわずか10分間なので、ポイントは1つに絞りました。それは、OJiM理論の実践記録の事例。Tさんが具体的にどのようにOJiM理論を実践し、その結果どうなったのかを紹介します。

内容にご興味をもたれた方は、懇親会、2次会でお声掛けください。事例のより詳細な内容や、OJiM理論の実践方法などお話させていただきたいと思います。

また、万が一、上位7位以内の「神7(セブン)」に入選した場合は、投票いただいた方に対する感謝の印としてスコアアップのためのアビメ分析をさせていただきます。

「投票したよ」と声掛けいただければ、今回のイベントのために特別に作成した名刺をお渡しいたしますので、そこに書かれているメールアドレスにアビメと、相談内容を送ってください。あるいは、なお当日アビメをお持ちいただければその場で即興分析も可能です。

なお、950点以上のスコアのアビメは傾向が出にくく、「すごいですね~、満点目指して頑張ってください」としか申し上げられない可能性があることをご承知置きください^^;

-----
最近は、これ聴いてます。超カッケーです。


応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

本日、伺いました。
格好いい姿とシャープなプレゼンテーションに感激しました。
投票したのですが、ご挨拶し損ねました。
別の機会で、ご挨拶させてください。

Re: ありがとうございました

Ichiroさん、

昨日はお越しくださいましてありがとうございます。
また、投票いただいたとのことで本当にありがとうございます。

どこかでお会いする機会がございましたら、
あらためてご挨拶をさせてください。

なお、アビメ分析をご希望の場合は遠慮なくおっしゃてください。

OJiM
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: