「これまでありがとう、さようなら、そしてこんにちは」

トーイッカーになって約7年経ちます。こんなに長い間、TOEICを楽しめているのもこのブログのおかげだと思っています。ブログを書くことによってTOEICのコミュニティーに入ることができ、コミュニティーの一員として様々な形でTOEICを楽しむことが出来るようになりました。

イベントのスピーカーに招待いただいたり、コラムを書かせていただいたり、英語のベンチマークとしてTOEICに接していただけでは味わうことができなったであろう楽しみを経験させていただくことができました。

また、コメントを通じての励ましや、お祝い、そして自分では決して気が付くことがなかった情報を共有していいただいたことで、自分の英語力、解答力を伸ばすことができたのも、ブログのおかげです。

TOEICを通じてやりたいことはまだまだたくさんあります。その実現のためにはこれまでのブログとの向き合い方を少し変えなければならない時期に差し掛かってきました。

そこで、これまでブログを応援してくださった皆さまに感謝をし、新たなチャレンジを盛り上げるためのイベントを企画中です。

日程:2015年5月16日(土)午後
場所:都内
費用:無料
内容:未定
申込方法:未定

今のところ決まっているのは、日程と場所のみです。内容は今後詰めていきますが、詳しい内容と申込方法のお知らせは、4月の1週目くらいになると思います。

Please mark your calendar for the event!!

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルなんか意味深で気になってきました。

監督この前英語部のTさんのスコアアップのは説得力ありました。朝のリスニングを真似ています。

イベント気になります。これからどんな変化が待っているのか楽しみですねー。

Re: No title

takaさん、

コメントありがとうございます。

> タイトルなんか意味深で気になってきました。

私の記事のタイトルは、ネタだったり自己満足だったりするのであまり気にしないでください^^;


> 監督この前英語部のTさんのスコアアップのは説得力ありました。朝のリスニングを真似ています。

ありがとうございます。
takaさんの、キモチの籠った渾身のスピーチも素晴らしかったですよ!!

> イベント気になります。これからどんな変化が待っているのか楽しみですねー。

都合がつけば、是非、お越しくださいませ。

これからも応援しています!

監督、

いよいよですね!

僕からお伝えしたい点としては、本当に当ブログからは多くのものを得ることができました。

当ブログへの向き合い方が、どのような向き合い方になったとしても、僕は応援し続けていきますし、気持ちは変わりません。

監督に一歩ずつでも近づけるべく僕も頑張ります。本当に尊敬しています。

そして、また二人で酒をガンガン飲みながら熱く語り合える日を待っております←結局それが言いたい(笑)

イベントにはさすがに遠い為、お伺いすることはできませんが、成功を心より願っております!

Re: これからも応援しています!

キャプテン、

熱いコメントありがとうございます!

私もキャプテンのTOEICに向き合う姿勢から色々なものを学ばせていただいています。

また、かの地で酒を酌み交わしながら語りたいですね。

お目にかかれる日を、楽しみにしています。

サラリーマン特急

OJiMさん

こんばんは
遂にTOEIC本出版ですね。

おめでとうございます!

Re: サラリーマン特急

DIOさん、

厚かましいお願いですが、
イベントに足を運んでいただけると嬉しゅうございます。

OJiM
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: