トーイッカーの大晦日

先日の懇親会で、「いつ勉強してるんですか~?」と聞かれたので、今日は特別に私の日常生活を大公開。
TOEICしかやってないように見えて、リアルな生活も営んでいます(笑)

起床(7時頃)

マラソン(10km)
朝食(トースト&コーヒー)
買出し(お屠蘇など)
リスニング模試(96/100でした)
シャドーイング、音読(模試の復習です)

昼食 ←いまここ!
机周りの整理
ブックオフ(今年はいくらになるか楽しみ♪)
買出し(お酒とかスイーツ系)
Part7模試

夕食
おせちの準備(田作りをつくるだけなんですが)
紅白鑑賞(プリプリとAKBのとこだけね)
Part5模試

就寝(24時頃)

今年1年、当ブログを訪問いただきまして本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。
では。



応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監督ぅ~

今年は色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします♪

>ウィズダム英和・和英辞典 2

買ってよし!(笑)

Re: No title

のんたむ、

がっつり勉がんばってるね!

来年もともにがんばろう!!

>買ってよし!(笑)

サンキュー!
それをまってたぜっ!

大人の冬休み

OJMさんの大晦日予定表を見て、あらためてちゃんと今日の日をいつもと変わりなくTOEICの学習をして、一日が終わるまで過ごそうと思いました。そして今そうしています。
子どものころは冬休みは少しの宿題でも煩わしかったですが、大人の今は、TOEIC本番二週間前の大晦日が、全然いやじゃなく、いそいそと気持ちが忙しくなって年明けが待ち遠しいですね^^
いつもだったら日中仕事でできないぶん、午前中や昼間にTOEICのことができるのがうれしく、ああ冬休みなんだなと思います。
2012年が終わって2013年になる区切りが、時間がたてばあるけれども、TOEICはずーっと区切りや終わりがなく好きなだけやり続けていいんですよね^^
食べるものが蕎麦になるだけでいつもと変わらない夜でした。

Re: 大人の冬休み

りりさん、

「大人の冬休み」ですか。すごくいい響きですね。

いつもと変わりなく、好きな事を普通にする。

まさに、大人の休みの過ごし方ですね。

除夜の鐘を聞きながら、たっぷりとTOEICを楽しんで、よいお年をお迎えください。

私は、いつものように、紅白でAKBを聞きながらTOEICを楽しみます^^

ありがとうございました

AKBはところどころ出てくるので油断なりませんよ、監督。

やはり小まめに学習時間を確保されているのですね。
参考になります。年末年始は何かと時間がとりづらいので…。

今年も本当にお世話になりました!
来年は獲りましょう。約束です。
お互いに監視をし合って、2013年を思い出の年にしましょう。

それでは、来年もよろしくお願いいたします!

Re: ありがとうございました

porporさん、

> AKBはところどころ出てくるので油断なりませんよ、監督。

ここ、ふきました(笑)

> やはり小まめに学習時間を確保されているのですね。
> 参考になります。年末年始は何かと時間がとりづらいので…。

はい、本当にこまめですが^^;

> 今年も本当にお世話になりました!
> 来年は獲りましょう。約束です。
> お互いに監視をし合って、2013年を思い出の年にしましょう。
>
> それでは、来年もよろしくお願いいたします!

はい、絶対取りましょう!

来年も、よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

自分の本気の無さにガツンとやられました。OJiMさんの大みそか日程を見て。
「やらなきゃねえ」と言いながら、本気でやってなかったなあ。
今年は行くぞぉ!

迎春祈幸

昨年中はお世話になり有難うございました。

TOEICerの大みそかはさすがですね!
TOEICが生活の中にちりばめられていませうね。

TOEICファン(認定)の私は大晦日はPART4の暗唱とそらで書くのを1本で終わりました。
もっとPART7と向き合わないと塗り絵が…。

プリプリ良かったですね♪
(世代がばれる!?)

今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます。

cocolearningさん、

新年明けましておめでとうございます。

> 「やらなきゃねえ」と言いながら、本気でやってなかったなあ。

そう思った瞬間に、やるっきゃないです!

> 今年は行くぞぉ!

今年も、ともに頑張りましょう!

Re: 迎春祈幸

haruさん、

新年あけましておめでとうございます。

> TOEICerの大みそかはさすがですね!
> TOEICが生活の中にちりばめられていませうね。

ありがとうございます。
寝る前に、除夜の鐘を聞きながらPart5,6の復習もしましたよ^^

> TOEICファン(認定)の私は大晦日はPART4の暗唱とそらで書くのを1本で終わりました。
> もっとPART7と向き合わないと塗り絵が…。

そうですね、haruさんの課題はPart7ですもんね。
今日のうちに、1セットやってください(笑)

> プリプリ良かったですね♪
> (世代がばれる!?)

はい、良かったです。
感動して泣いてました^^;

> 今年もよろしくお願いいたします。

今年も、ともにがんばりましょう!

初心にかえって、
公式問題集 vol.4 TEST1 RSタイムトライアルのつもりで全力で解きました。
このセットPart7初めての全問正解!
Part7対策継続します!

Re: タイトルなし

haruさん、

さすがです!
有言実行ですね!!

> このセットPart7初めての全問正解!

素晴らしいです!

> Part7対策継続します!

200問完答できるようになれば、目標はもうすぐそこです。

共に、がんばりましょう!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: