My Newyear's Resolution 2013

新年あけましておめでとうございます。

今朝は、6時30分に起床しPart7模試から今年のTOEIC生活が始まりました。

集中して問題に向かうと清清しい気分になれました。

今年の目標はTOEICで990点を取ること。

そして、フルマラソンの完走です。

TOEICとマラソンに奇跡は起きません。

本番までにどれだけトレーニングを積んだのかによって結果が決まります。

そのためには、継続的なトレーニングが出来る日常のリズムを作ること。

TOEICのトレーニングはマラソンと違ってやり過ぎても怪我をしません。

正しいトレーニングを毎日やる。

それができれば目標達成は必ずできると確信しています。

今年1年、よろしくお願いします。

OJiM


新年お祝いクリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
2つの目標応援してます!
今年もブログ楽しみにしています(*^_^*)

迎春

明けましておめでとうございます!

TOEICとマラソンに奇跡なし。

同感です。

OJiMさんはきっとふたつとも手に入れそうですね。

ボクもがんばりますよー!

Let's get started!

OJiM さん

僕は今朝、5時に起きました。勝ったあ\(^o^)/!

そうですね、TOEIC はやり過ぎても怪我はしませんね。

僕も狙いに行きますよ、990を( ̄^ ̄)!

今年も是非、切磋琢磨してまいりましょう(^o^)!

今年もよろしくお願い致します

OJiMさん、新年おめでとうございます。

僕もOJiMさんと同じ意見ですね。
正しいトレーニングを毎日やる。

又、目標も同じく、TOEICで990点を取ること、です。

990取ったら是非ともお会いしましょう!

Re: No title

yukiさん、

あけましておめでとうございます!
いつも応援ありがとうございます。

yukiさんも、たまにはブログ更新してくださいね^^;

今年もよろしくお願いします。

Re: 迎春

rontarooさん、

明けましておめでとうございます!

> TOEICとマラソンに奇跡なし。

よくrontarooさんが言っていた言葉をパクらせてもらいました^^;

久々に、新宿でハイボールでも飲みながらマラソン話しましょうか。

今年もよろしくお願いします。

Re: Let's get started!

Rabbitさん、

> 僕は今朝、5時に起きました。勝ったあ\(^o^)/!

よし、明日は4時半だ!(←そういう勝負か?)

> 僕も狙いに行きますよ、990を( ̄^ ̄)!

同時に達成して、勝利の美酒を味わいたいですね。

よろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願い致します

DIOさん、

新年明けましておめでとうございます!

> 僕もOJiMさんと同じ意見ですね。
> 正しいトレーニングを毎日やる。

継続は力なりですね!

> 又、目標も同じく、TOEICで990点を取ること、です。
>
> 990取ったら是非ともお会いしましょう!

是非、お会いして、思い切りTOEIC話をしたいです。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: