「サラリーマン特急への道」(写真)

今日は写真を撮ってもらってきました。特急シリーズでは表紙の裏側の折り返しのところに入るやつですね。自分で写真を撮って送るのかと思っていたのでラッキー!

撮影は出版社の中にあるスタジオで行われました。髭面の恰幅のいいカメラマンをイメージしていたのですが、スタジオで待っていたのは高橋みなみ似の美人、ラッキー!!

み「どんな感じにしましょうか?」
オ「カッコよく撮ってください(キリッ)」

プロに撮ってもらえるのはなかな無い機会なので、図々しく攻めてみました。ここで歴代著者の方々も写真を撮ったのだな、と思うとしみじみ感がこみ上げてきます。

正面、右半身、左半身とポーズを変えて15分ほどで撮影は終了しました。その後、編集者の案内で同じ建物にある雑誌編集部へ。既刊の本や雑誌が高く積まれ、原稿が広げられていて"The 編集部"という感じでした。

そして、担当の編集者の方から想定外の一言が。

編「これで、どうですか?」
オ「おおおおおっ!」

なんと、表紙のサンプルが出来上がっていました。徐々に本が形になってきています。

ではでは。

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: