「サラリーマン特急への道」(四校)

三校で最後かと思ったのですが、四校が届きました。

決定的なスルーパスがディフェンスの裏に通って、後はシュートを蹴り込むだけと思っていたらオフサイド、みたいな感じでしょうか。

初校の頃はお作法が分からずあたふたしていましたが、ようやく校正のポイントやコツが飲み込めてきました。こうなったら、とことん校正をやり抜こうと思いますが、キリの良い十校くらいまでには完了させたいなと。

記事にしたいネタがだいぶ溜まってきましたし、出版イベントの準備や、販促の手伝いなど、TOEICブロガー的に「おいしい」ネタも控えています。

これから深夜まで四校の校正入ります。

ではでは。

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

おー、楽しみ(^-^)/

OJiMさん、お久しぶり。
rontarooです。

発売されたら、買いますよ。

お祝いしたいですね。

印税がっぽりならばおごってください(笑)

お疲れ様でした。

OJiMさん
校正お疲れ様でした。

まもなくサラリーマン特急発売ですね。
聞くところによると表紙が「阪急電車色」だそうで。
センス抜群です!愛着感じます。
(前田先生のメルマガについていた動画を見ました。
OJiMさん、次は俳優デビューですか?!なかなかの
演技力です!)

20日には朝一で本屋さんに行って即買いです。
楽しみです。

Re: おー、楽しみ(^-^)/

rontarooさん、

> 発売されたら、買いますよ。

ありがとうございます!

> お祝いしたいですね。

是非是非、思い出横丁でもいきますか^^

Re: お疲れ様でした。

みゅうみゅうさん、

> 校正お疲れ様でした。

ありがとうございます!

> まもなくサラリーマン特急発売ですね。
> 聞くところによると表紙が「阪急電車色」だそうで。
> センス抜群です!愛着感じます。

阪急電車でこの本を読んでくれる人が現れたら嬉しいです。

> (前田先生のメルマガについていた動画を見ました。
> OJiMさん、次は俳優デビューですか?!なかなかの
> 演技力です!)

そっ、そうですか、素でやってますが(汗)

> 20日には朝一で本屋さんに行って即買いです。
> 楽しみです。

みゅうみゅうさんのように、真面目に音読、シャドーイングに取り組んでおられる方がどのような感想を持たれるのかが楽しみです。どうぞ、よろしくお願いします。



お祝い^_^

rontarooさんとのお祝い飲み会、いいですね!
私も参加希望です笑^_^

Re: お祝い^_^

yさん、

懐かしいですね、あの頃が。
皆で集まって飲みたいですね!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: