「サラリーマン特急」出版記念イベント

お待たせいたしました。詳細をお知らせします。

日時  :2015年5月16日(土)
時間  :15:00 - 17:00(開場 14:30)
場所  :東京都中央区(参加確定された方にお知らせします)
費用  :無料
定員 :100名
参加条件:「サラリーマン特急」を当日、ご持参いただくこと
申込方法:4月11日10:00に当ブログで申し込み専用サイトをオープンします

開催趣旨は、読者の皆さまに以下の2つを直接お伝えすることです。

1) 読者の皆さまへの御礼
2) サラリーマン特急のより効果的な使い方

内容もこの趣旨に沿った形で進行します。
前半は、スペシャルゲストに登壇いただく企画を考えております。

<登壇予定のゲストの皆さま>
清涼院流水さん :大説家、社会人英語部主宰
TOMMYさん :TOEICブロガー、トミプロ、トミナー主宰者
HUMMERさん :魂のTOEIC専任講師、「全力特急」「ドリーム特急」著者
Rabbitさん :魂のTOEICブロガー、ラビ&ブッチPart5マシンガン主宰者
(あいうえお順)

+シークレットゲスト :???????

いずれもTOEIC界をリードし続ける素敵な方々ばかりですが、あと一人シークレットゲストの方との登壇交渉がほぼまとまりそうです。

後半は「サラリーマン特急」を使ったスペシャルセミナーを行います。同書に掲載されている問題を使って、リスニング力、解答力アップのためのトレーニング方法をお伝えします。

更に、当日お越しいただいた方全員に感謝の印として、スペシャルプレゼントをお渡ししたいと思います。それは、、、

「満点リスニングチョコ」

です。

奮ってご参加ください。

なお、本イベントにはTOEIC講師、出版関係者の方々からも多数、参加希望をいただいております。参加ご希望の方は、お早目にお申込みください。

また、Amazonで予約開始がされ、既に1次入荷分は残り僅かとのことです。僭越ではございますが、本イベントにご希望の方は、早めに予約購入することをお勧めいたします。

では。
<追記>
4月13日(月)8時20分頃に満席になりました。
申込みいただきました皆さま、ありがとうございます。
キャンセル待ちが出た場合は随時募集します。

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: