第199回TOEIC公開テスト 当日

そして、マイナーフォームに当たる確率が高い会場です。アウェーでマイナー、それは、相手チームのカラー一色に染まったスタジアムのピッチに立った瞬間に、相手チームのサポーターから強烈なヤジを浴びせかけられたような、そんな状況です。それだけで戦意喪失しそうになります。

しかし、それでは120分間のゲームを戦い抜くことは出来ません。マイナーの萌葱色(もえぎいろ)の解答用紙をポジティブに捉えれば良いのです。桜が散り、萌葱色の新芽が一斉に芽吹く新緑の季節はもうすぐそこに。そう、マイナーはこれからの季節を先取りしたフォームなのです。

「萌葱色はラッキーカラー!」

そう思えれば、勘マークが当たる確率も上がるでしょう。

本日受験される皆様、共に頑張りましょう!

【持ち物】

□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具(2セット)
□ 腕時計(2個)
□ 電子辞書
□ イヤフォン
□ 千本ノック7
□ 金フレ
□ TOEICノート(新、旧)
□ バナナ
□ 満点リスニングチョコ(通称:リスチョコ)
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ 折れない心

<御礼>
出版記念セミナーは初日にかなり席が埋まりました。ありがとうございます。まだ、若干席に余裕がございます。お申込みはこちらのサイトからどうぞ。
<追記>
4月13日(月)8時20分頃に満席になりました。
申込みいただきました皆さま、ありがとうございます。
キャンセル待ちが出た場合は随時募集します。

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

隠しコメントさん、

ブログに隠しコメントさせていただきました。
ご確認ください。

OJiM
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: