「第5回花田塾チャリティセミナー」募集開始!

今年も、花田塾チャリティーセミナーが開催されます。

詳細、及び、申し込みページはこちらです。

昨年に引き続き、今年もゲストとして参加させていただきます。
今年は新たなゲストの方々も参加されます。

まだ、何をやるかは決まっていませんが、TOEICの勉強法や解法などに関するご質問がある場合には、応募フォームのコメント欄にご記入ください。

どうぞ、お楽しみに!

日時: 4月29日(水・祝日) 13:00~17:30(12:30より受付開始)

趣旨: 東北大震災で被害にあわれた方々への継続的支援

協賛: 朝日新聞出版

講師: 神崎正哉先生、花田徹也先生

特別ゲスト:
Joyさん、OJiM、Rabbitさん、流水さん (in alphabetical order)

会場:
朝日新聞東京本社2F(朝日新聞読者ホール)
東京都中央区築地5-3-2(大江戸線築地市場駅A2出口から徒歩1分)

定員:
100名(恐縮ながら定員に達し次第お申込みは締切らせていただきます)

内容:
TOEIC形式の問題演習、座談会、参加者の皆様とのQ&Aセッション

参加費用:
5,000円(全額寄付、被災者の方々への直接的な支援に充当されます)



第1回花田塾チャリティーセミナーの記事

第2回花田塾チャリティーセミナーの記事

第3回花田塾チャリティーセミナーの記事

第4回花田塾チャリティーセミナーの記事

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

参加しました

先ほど、花田塾のチャリティーセミナーに参加しました(^ー^)

とても参考になりました(^ー^)

ありがとうございました(^ー^)

Re: 参加しました

happy yellowさん、

昨日はご参加いただき、
また早々にコメントをいただきありがとうございました。

どこかでまた、お会いできるのを楽しみにしています。

OJiM
プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: