第176回TOEIC公開テスト 速報

L:495 R:455 T:950
176result.jpg
今回はPart5でかなり失点をしたのでこれくらいを覚悟していました。
日々のトレーニングを充実させて、来週の公開テスト目指して頑張ります。
負けねえぜっ!

<18:00追記>
箱根駅伝のCMで流れているのを聞いて、それからずっとヘビロテしています。
売れない頃のビリーが西海岸の場末のバーで、成功を夢見て弾き語りをしながら頑張っている情景です。
切なくて、それでいて前向きな良い曲ですね。




応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

負けないもん

OJiMさん

お互い頑張りましょう!

僕はLとRの両方に課題があるので余計にキツいのですが、そんなことはもはや関係ありません。

負けてたまるかっ!

Re: 負けないもん

Rabbitさん、

頑張りましょう、頑張るしかないです。

スコアを見てそう思いました。

Rabbitさんからのコメントを読んでさらにそう思いました。

共にがんばりましょう!

ソングス・イン・ジ・アティック

本年も宜しくお願い致します。

ビリージョエル初期であれば、
「ソングス・イン・ジ・アティック」をお勧めします。
「ピアノマン」は収録されていませんが、
それ以外の名曲が多いです。

Say good-bye the ...

Re: ソングス・イン・ジ・アティック

無頼豚84さん、

> ビリージョエル初期であれば、
> 「ソングス・イン・ジ・アティック」をお勧めします。

ありがとうございます。
今、ビリージョエルにはまっているので早速チェックしてみます。

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: