記念すべき第200回TOEIC公開テスト 当日

おはようございます。

会場で何か特別な事が行われるわけではないのですが、200回という切れめの良い回の公開テストなので、何だか晴れがましいような特別な公開テストの雰囲気が漂っています。

それと同時に、自分にとっては「サラリーマン特急」が発売になって初めて行われる公開テストなので、パート3、4にどんな問題が出題されるのか楽しみでなりません。本を執筆するにあたっては、自分なりに分析した最近の出題傾向をふんだんに盛り込んだ問題を載せました。それは会話やアナウンスの場面、展開であったり、設問、選択肢の特徴、という観点での傾向です。

本書をお持ちの方には、直前に音声ファイルを聞き直しておくことをお勧めします。14題のダイヤログ部分だけであれば約15分程度で聞くことが出来ます。余裕のある方は、一通り解き直して、出題のポイントを再確認しておけばより効果があると思います。

では、本日受験される方、共に頑張りましょう!

【持ち物】

□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具(2セット)
□ 腕時計(2個)
□ 電子辞書
□ イヤフォン
□ 千本ノック7
□ 金フレ
□ サラ特
□ TOEICノート
□ バナナ
□ チョコレート
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ 折れない心

では。

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

サラ特

持ち物リストに「サラ特」が増えましたね。
私もサラ特と、頂いた満点リスニングチョコ持参で200回大会に行ってまいります!

Re: サラ特

taroさん、
公開テストお疲れ様です。

> 私もサラ特と、頂いた満点リスニングチョコ持参で200回大会に行ってまいります!

ありがとうございます!
チョコの効果はいかがだったでしょうか^^


プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: