手作りPOPが遂に店頭に!!

どこの書店に置いてもらえるのかなと思っていたのですが、それは意外な所で出会うことになりました。

都心の大型書店から置いていくのかと思ったのですが、まさか自分が毎日仕事帰りに立ち寄る地元の書店に置いてくれているとは。

POP2.jpg

小さな書店なので発売以来、私の本はなかなか置いてもらえず、その事を編集者さんにこぼしていたのを覚えていてくださって、粋な計らいをしてくれたようです、ううっ(涙)

これから立ち寄るたびに、見本とPOPの位置を揃えて、特急シリーズの整理整頓をするのを日課にしよう。

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ついに!手作りPOPが登場しましたね♪
写真の掲載、どうもありがとうございます。
第200回TOEIC公開テスト受験者は、このPOPが真実であることを知っています♡
特急シリーズの整理整頓をしているOJiMさんの姿を想像してニンマリしてしまいました。
今年は記念すべき一年になりそうですね。

Re: おめでとうございます!

keikoさん、
コメントありがとうございます。

> ついに!手作りPOPが登場しましたね♪
> 写真の掲載、どうもありがとうございます。

なにげに感動しました^^

> 特急シリーズの整理整頓をしているOJiMさんの姿を想像してニンマリしてしまいました。
> 今年は記念すべき一年になりそうですね。

はい、ありがとうございます。
今年中にもう一作出せるように頑張ります。
よろしくお願いします!

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: