第177回TOEIC公開テスト 当日

おはようございます!

今朝は、公式Vol.5のTest2を使って耳慣らしと自分の解法の確認をしました。

Part1の写真で注意して見ておくポイントの確認方法。

Part2における場面の思い浮かべ方。

Part3では、男女の上下関係のイメージの仕方。

Part4では、細かい情報の整理の仕方を再確認しました。

前回、前々回の公開テストで難しかったのはPart4の設問でに人物名が2人出てきた問題でした。これは2人がそれぞれ誰で、何をする人なのかを音声を聞きながら頭の中で整理をしておかないと解答が出来なくなってしまいます。

Mr.A = X

Mr.B = Y

この問題が出た場合は、集中力MAXで臨みたいと思います。

では、本日受験される皆様、ともに頑張りましょう!


【持ち物】

□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具
□ 腕時計
□ 電子辞書
□ イヤフォン
□ 千本ノック5
□ 金フレ
□ TOEICノート
□ バナナ
□ チョコレート
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ お守り


応援クリックお願いします!

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: