「365日の紙飛行機」

TOEICに真剣に取り組めば取り組むほど、

スコアダウンをした時には悔しい気持ちになり、

TOEICが好きになればなるほど、

仕事や家庭の制約で思い通りにTOEICできない時には寂しい気持ちに。

そんな時には、この歌を聞いてみてください。

TOEIC学習者への素晴らしい応援ソングになっています。


※心に沁みてくる曲なので涙もろい方は要注意


「紙飛行機」クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

https://www.youtube.com/watch?v=5NWYd_4yt-s
こっちのリンクはどうですか?

Re: リンク

Ichiro-HCさん、

> https://www.youtube.com/watch?v=5NWYd_4yt-s
> こっちのリンクはどうですか?

フォローありがとうございます!
差し替えておきますね。

要注意って書いてあるのに、注意が足りませんでした。涙腺崩壊中(T_T)

Re: タイトルなし

emi-5さん、

> 要注意って書いてあるのに、注意が足りませんでした。涙腺崩壊中(T_T)

~ずっと見てる夢は 私がもう一人いて
やりたいこと好きなように 自由にできる夢~

ここなんか、すごくいいよね^^

yuki

子役のあさちゃんもかわいい^ ^
連ドラも楽しみ♪

貯金箱に入れておきます

のど自慢出場用の貯金箱にこの曲も入れておきます。
現在3曲。

Re: yuki

yukiさん、
コメントありがとう。

> 子役のあさちゃんもかわいい^ ^
かわいいね^^

> 連ドラも楽しみ♪
面白くなりそうなドラマだね~。
テーマソングが良いと、ドラマも盛り上がりそう。

Re: 貯金箱に入れておきます

Ringoさん、

> のど自慢出場用の貯金箱にこの曲も入れておきます。
> 現在3曲。

おお、他の曲も気になります。
いつか、一緒に歌いたいですね!

No title

ああ、スコアがまた850アンダーをとってしまいました。
身にします、、このうた。

Re: No title

Ichiro-HCさん、

> ああ、スコアがまた850アンダーをとってしまいました。
> 身にします、、このうた。

思いどおりにならない日もあるけれど、あしたがんばろう♪

この歌、耳に残りますねー。

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: