サラリーマン特急「満点リーディング」への道(見本)

sample.jpg

出来たてのホヤホヤです。

前作よりも難産だったので、編集者さんから受け取ったときにはちょっとウルっと。

校正の段階でゲラを何度も読み返しているので、内容もレイアウトも頭に入っていますが、本の形になったものを見てみると、同じものとは思えないほど新鮮な感じです。

無理を言って組み上げてもらったパート7のフォントやレイアウトも、本物っぽい感じに仕上がっています。



新刊応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

火傷

火傷しそうなほどホヤホヤですね。
熱く売ります、売りまくります(笑)!

Re: 火傷

AKKOさん、

> 火傷しそうなほどホヤホヤですね。
> 熱く売ります、売りまくります(笑)!

売って、売って、売りまくってください(笑)
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: