AERA English 2015 Autumn&Winter 2015年11/15号



ドメスティック社会人のTOEIC350点アップ学習法」という特集にインタビューを載せていただきました。

自分のTOEIC学習の軌跡を今の視点で改めて振り返ってみて、TOEICのスコアアップに役立つと思われる体験を語ってみました。インタビューをしていただいたライターの方が素晴らしく優秀な方で、自分ではなかなか言語化できなかったことまでも引き出していただきました。自分で読んでみて、「なかなか良い事を言ってるな」、そんな感じです(笑)

他にも今号は面白い特集が満載です。

「受けた人しか知らない TOEIC受験あるある!」
まずは、これから読みたくなります。

「Jay先生直伝!目指せ150点アップ!速解トレーニング1カ月集中ドリル」読解スピードは今一番気になるテーマです。

「オージー発音ナルホド攻略法 31」
これが知りたい人は多いはず。

そして、最終ページの読者プレゼントには「サラリーマン特急 満点リーディング」と「満点リーディングチョコ9個入り特製パック」を採用していただきました。このパックは今回限りの限定品なので、奮ってご応募ください。(なお、応募の際に「読みたい記事」として、私へのリクエストを書いていただけると、大変嬉しく思います)

ドメスティック社会人応援クリックお願いしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: