サラリーマン特急「満点リーディング」への道(発売日)

発売日に書店に行って、自分の本が書棚に並んでいるところを見るのを楽しみにしていたのですが、仕事で遅くなってしまいそれは叶いませんでした。

でも、学習仲間が書店の情報を知らせてくれて、むしろこういう形で知ることになる方が嬉しかったりします。
sara2.jpg

ご購入いただいた皆さまにおかれましては、感想、及び実践問題の結果(正答数、誤答の問題番号)をお知らせいただけると嬉しく思います。また、本書のポイントである「皿回しトレーニング」に関するご意見、及び実践報告をいただけますととても助かります。

「満点リーディング」への道シリーズ、ご愛読ありがとうござます。

本稿をもって完了です。

新刊応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

隠しコメントさん、

こちらこそ、色々とありがとうございます。

私も、満点リスニングを書いてよかったと思います。

パート2はパート3、パート4よりも瞬発力が求められます。

瞬発力を鍛えるには、リッスン&リピートが効果的です。

これを繰り返すだけで、かなり効果があります。

それでも、すっきりと聞き取れない英文だけは、音読で押させておくと良いと思います。

このあたりのやり方は、いづれブログの記事に書きますね。

年明けの予定も決まりましたら、ぜひ、ご連絡ください!

よろしくお願いします。

OJiM



プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: