『記念撮影』

瞬間風速なのは分かっていますが、

公式の上に居られるのは、やっぱり嬉しい♪

なので、記念撮影パチリ。

リーディングランキング


発売直後にこれだけAmazonのランキングが上がったのは、

読者の皆さまの応援のおかげです。

あざーす!

新刊応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

tasting

おめでとうございます

自分はサラリーマン特急リーディングを
軽く全体を流しているところです

解法のところなどはそうそうと読みました

使用している単語にOJiMさんのセンスを
感じました 同時にOJiMさんのメガネが
キラリと光るイメージが浮かびました

やり込んでから、また感想を書きたいと思います 
お疲れ様でした

Re: tasting

C.Jさん、

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます
>
> 自分はサラリーマン特急リーディングを
> 軽く全体を流しているところです
>
> 解法のところなどはそうそうと読みまし

独特なスタイルの解説にしてみたので、
そういっていただけて、ほっとしています。

> 使用している単語にOJiMさんのセンスを
> 感じました 同時にOJiMさんのメガネが
> キラリと光るイメージが浮かびました

単語の選定にはかなりこだわってみました。
それを、一周目から見抜かれたC.Jさんはさすがですね!

> やり込んでから、また感想を書きたいと思います 
> お疲れ様でした

はい、やり込みを前提に作った本なので、とても助かります。

よろしくお願いします。

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: