第205回TOEIC公開テスト 当日

諸事情により、とある風光明媚な町に遠征して、TOIEC仲間と公開テストを受験することになりました。昨夜は邂逅を喜びあい、酒肴に舌鼓を打ちながら、

TOEICの事、

TOEICの事

TOEICの事などを語り合いました。

このような環境で、新形式への移行が決まり愛しさの増してきた現行形式をんとに楽しみです。と同時に、

「満点リスニング」は再びジェジャブするのか、

「満点リスニング」の解法は効果を発揮するのか、

アビメのL5はどのパートのどの問題に潜んでいるのか、

なども楽しんできたいと思います。

そして、前後左右の席に知人がいたら、ちょっとプレッシャーだなとドキドキです(笑)


【持ち物】

□ 受験票
□ 運転免許証
□ 筆記用具(2セット)
□ 腕時計(2個)
□ 電子辞書
□ イヤフォン
□ 千本ノック即効1
□ 金フレ
□ サラ特
□ TOEICノート
□ バナナ
□ 満点リーディングチョコ
□ お茶
□ 目薬
□ 強強打破
□ ティッシュ
□ 折れない心
□ 現行TOEICへの感謝

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: