第205回TOEIC公開テスト 振り返り

Formは4LIC34(メジャーフォーム)でした。

1:易 2:易 3:普 4:普
5:普 6:普 7:難


【Part1】
リサイクルが少なかったでしょうか。

【Part2】
聞き取り難いナレーターが登場しませんでした。

【Part3】【Part4】
会話、ナレーションを最後まで聞かなくても解ける問題が多かったです。

【Part5】
素直な問題が多く簡単でした。
と思っていたら、テスト後に語彙問題のミスが発覚。

【Part6】
易しかったと思います。

【Part7】
文章量が多めだったので、高速HUMMER法で解いて10分残しでした。
余った時間に見直しをして、塗り直した問題を間違えたようです。
あれは、郵便メールかよ~orz

応援クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: