「満点リスニング」Kindle版発売




「電子化されたら購入したい」「電子書籍でも欲しい」という要望を発売直後からいただいていました。その度に、今のところ予定はありません、としかお答えするしかありませんでした。

電子化するためにはフォーマットを整えるなどコストがかかるので、紙版がある程度売れたという実績と、電子化してもある程度売れるという見通しが必要だからです。

また、ブログでの感想記事、Amazonのレビュー、twitterで話題にしていただいたことがモーメンタム(勢い)を生み出し、電子化を実現したのだと思います。

これまで、応援していただいた全ての皆さまに感謝いたします。

私もポチしてみました。電子版であらためて自著を読み返してみたいと思います。

(ポジティブな)Amazonレビューも引き続きお待ちいたしております(笑)

Kindle版発売記念クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OJiM

Author:OJiM






最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: