TOEIC TEST実力判定『アプトレ』 Coming soon !!

予約サイト
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTU4Mjg

僕はパート1、2、5の一部の問題作成、解説、そして「高得点へのアドバイス」というコラムを書かせていただきました。

実は、去年の3月、4月の公開テストで経験した「逆デジャヴの奇跡」はこの問題作成をしている過程で発生しました。

http://ojimstoeicdiary.blog.fc2.com/blog-entry-341.html
http://ojimstoeicdiary.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

完成したアプリはまだ見ていません。
どんな仕上がりになったのか楽しみです。

定価600円ですが、発売後1週間は120円です。(安っ!)
※現時点ではiPhone限定です

参考になられましたら1クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいです。

ユーザーガイドも読まずに始めてしまいましたが、
楽しく出来ました。
親切な機能がいろいろあるので、使用法を良く読んで使います(笑)

パート2、面白かったです。
ブログで仰っていたのは、あの問題とあの問題でしょうか。
状況がイメージ出来ると自然な会話は、もし新新TOEICパート3で、こんな感じで3人で話が進んだら、ミニドラマみたいですね(笑)
パート3でパート2の勉強すれば良いのかな・・

長田先生始めTTTスーパー講師の皆様はとても魅力的ですね。今後の著書が楽しみです。

Keikoさん、ありがとうございます!

Keikoさん、お買い上げありがとうございます。
私も説明書を読まずに使ってしまうので、共感してしまいました(笑)。

そうです、Part 2はあの日、動揺して次の問題を聞き逃しました(^_^;)

好評であれば問題を足す予定です。また引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです!
発売当日にこんなコメントをいただけるなんて、アプリもいいですね ^ ^
もしお時間があれば、お手数ですがApp Storeの評価をいただけると嬉しいです。

Re: 楽しいです。

keikoさん、

早々にレビューありがとうございます。

> ユーザーガイドも読まずに始めてしまいましたが、
> 楽しく出来ました。
> 親切な機能がいろいろあるので、使用法を良く読んで使います(笑)

実は、僕も発売されるまでアプリを見てなかったので、こんなに豊富に機能があると知らなかったのですよ。


> パート2、面白かったです。
> ブログで仰っていたのは、あの問題とあの問題でしょうか。

はい、あの問題とあの問題です(笑)

> 状況がイメージ出来ると自然な会話は、もし新新TOEICパート3で、こんな感じで3人で話が進んだら、ミニドラマみたいですね(笑)
> パート3でパート2の勉強すれば良いのかな・・

あ、それはいいですね。
今でもそうですが、新形式はイメージ大事です。

> 長田先生始めTTTスーパー講師の皆様はとても魅力的ですね。今後の著書が楽しみです。

皆さん、キャラが濃いですよね^^:

ではでは。

Re: Keikoさん、ありがとうございます!

長田さん、

発売おめでとうございます!

> Keikoさん、お買い上げありがとうございます。
> 私も説明書を読まずに使ってしまうので、共感してしまいました(笑)。

ユーザインタフェースがよく出来ているので、そのまま使えますね。

> そうです、Part 2はあの日、動揺して次の問題を聞き逃しました(^_^;)

逆デジャヴ現象(笑)

> 好評であれば問題を足す予定です。また引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです!
> 発売当日にこんなコメントをいただけるなんて、アプリもいいですね ^ ^
> もしお時間があれば、お手数ですがApp Storeの評価をいただけると嬉しいです。

多くの人に、使ってもらえるといいですね~。

ではでは。
プロフィール

OJiM

Author:OJiM








最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
【ご質問はこちらへ】

名前:
メール:
件名:
本文: